top of page
  • 田中先生

ブログの必要性


みなさん

こんにちわ!!

今回はなぜアットホームがブログを

何度も更新するかをお話します!!

大切な家族を預かっています

ですが、お預かりしている間

自分のワンちゃんが何をしているのか

とても気になると思います。

私達でも愛犬を預けるという事に不安があります

ちゃんと遊べているか、お昼寝出来ているか

お手入れは嫌がっていないか、ずっと吠えていないかなどなど

アットホームは、そういった不安を

少しでも軽減できるように

幼稚園での様子を 『園児さん紹介』、『遊びの時間』、『お昼寝の時間』を写真で 『お勉強の時間』を動画でご紹介しています。 園児さん全員が必ず写り、写真に文章は入れず 犬の表情を見てもらいます。しっかり自分の犬を見れば 怖がっているのか、楽しんでいるのかが分かるはずです。

正直、みんなの写真や動画を撮ったりする事は大変です

でも私達は1頭1頭しっかり見させて頂いているので

撮れるんだと思っています。

みなさんも大事な家族を預けるのであれば

しっかり見てもらえる所を見つけて下さい

近いから、安いから

安易な気持ちではなく

家族とワンちゃんに合った場所を探して見て下さいね。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page