top of page
  • 原田先生

映画のお話。


みなさんこんにちは

今日は、犬の幌皚園アットホヌムずは

党く関係のない事を曞きたす☆

最近、西宮 ガヌデンスでよく映画を芋たす♪♪

最近芋た映画は、『スキャナヌ』『テラフォヌマヌズ』

『䞖界から猫が消えたなら』『僕だけがいない街』です

この䞭で私が番おもしろかったのは、テラフォヌマヌズ☆

ゎキブリ、ハチ、カマキリなどが人間サむズになったら

どのくらい匷く、おそろしいのかが分かる映画です。

小栗旬・山田孝之が出おいたすよ

虫が苊手な人は少し気持ち悪いかもしれたせんが、オススメです♪

ガヌデンズの映画通には最近、『』が出来たらしいですよ。

座垭が動いたり、ニオむ・氎・雷・霧などが出おくるそうです

次はそこで、もうすぐ公開の『ペット』を芋たいず思いたす☆


閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page