top of page
  • 原田先生

映画のお話。


みなさんこんにちは!!

今日は、犬の幼稚園アットホームとは

全く関係のない事を書きます☆

最近、西宮 ガーデンスでよく映画を見ます♪♪

最近見た映画は、『スキャナー』『テラフォーマーズ』

『世界から猫が消えたなら』『僕だけがいない街』です!!!

この中で私が1番おもしろかったのは、テラフォーマーズ☆

ゴキブリ、ハチ、カマキリなどが人間サイズになったら

どのくらい強く、おそろしいのかが分かる映画です。

小栗旬・山田孝之が出ていますよ!!

虫が苦手な人は少し気持ち悪いかもしれませんが、オススメです♪

ガーデンズの映画館には最近、『MX4D』が出来たらしいですよ。

座席が動いたり、ニオイ・水・雷・霧などが出てくるそうです!!!

次はそこで、もうすぐ公開の『ペット』を見たいと思います☆


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page