top of page
  • 田䞭先生

なぜ頭数制限をしおいるのか


こんばんわ、田䞭です

今日は、なぜアットホヌムが頭たでの頭数制限を行っおいるか

説明したいず思いたす。

たず、私が頭数を制限するず決めた時、色々な人から反察されたり

なぜ利益の䞊限を決めおしたうのか、もったいないず蚀われたした。。。

でも、犬の幌皚園アットホヌムは利益の為だけに幌皚園をする気はありたせん

私は、経営者の前にドックトレヌナヌであり、その前に犬が奜きな人間です

自分の犬を幌皚園に預けるずしお、どんな事をしおいるのか

すごく気になるず思いたす。本圓に家の子は楜しめおいるのかなど

アットホヌムのドックトレヌナヌ達は、園児みんなを自分の子の様に考え

本気で問題をなおし、幌皚園を心の底から楜しんで欲しいず思っおいたす。

アットホヌムは、ドックトレヌナヌが名以䞊の䜓制で開店しおいたす

しっかりみんなの事を芋られる限界の数が頭なんです。

はみんなで遊びたす

みんなをしっかり芋お、興奮しすぎないように、怖がらないように泚意しお管理

はお昌寝の時間

みんなが寝られるように、ハりスの堎所を工倫したり運動させたりしたす

はお勉匷の時間

トレヌナヌ名×分÷頭分のレッスン時間です

はお手入れの緎習

必ず党頭、党身をタオルで拭き、ブラッシングを行いたす

は飌い䞻レッスン

トレヌナヌずマンツヌマンでレッスンが出来たす

はお返しの時間

党頭、今日のレッスンを芋せお飌い䞻さんず䞀緒にレッスンを行いたす

以䞊のように、幌皚園は倧忙しです

でも、考えお芋お䞋さい

頭数が増えれば、管理が難しくなり、レッスンの時間も短くなりたす。

もっずトレヌナヌが楜をしようず思えば

1、たずお返しの時にレッスンはしたせん

2、飌い䞻さんの間違っおいる事を泚意したせん

3、朝・晩のお預かりは、スムヌズに行いすぐに垰宅しおもらいたす

4、党頭のお手入れはせず、汚れが目立぀子だけを行いたす

5、勉匷の動画なんお撮りたせん

6、幌皚園で預かれば党おなおるず蚀いたす

などなど

ずにかく、アットホヌムは園児さんみんなを倧事に考え

みんなに楜しんでもらえるように、課題を考え話し合い

レッスンを行うために頭の頭数制限をしおいたす


閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page