top of page
  • 田中先生

犬の幼稚園アットホームが出来るまで


こんばんわ!!田中です

今日は犬の幼稚園アットホームが出来るまでをお話します!!

私は、2年間犬の専門学校(大阪コミュニケーションアート専門学校)を卒業して

犬のしつけを行っている会社に入社しました。

そこでは、出張・訪問しつけ、しつけ教室、専門学校の非常勤講師、イベント企画運営

犬の幼稚園のトレーナーなどなど

どんな事でもする会社でした。

毎日みんなとトレーニングが出来るのは楽しかったのですが

会社として利益を追求するのは当たり前の事ですが

本当に犬のためになっているのか・・

だんだん犬=お金になっていてこのままでは、仕事が嫌いになると思って

退社し、独立をしてDOG-ZEROとして個人で頑張っていこうと決断しました

DOG-ZEROとして、出張・訪問しつけ、しつけ方教室、ペットシッター

預かりトレーニング、PSSアカデミーでの講師などを経験して

犬のトータルサポートが出来るようにと考え

社会化の大事さを伝えるために、犬の幼稚園アットホームを開店しました。

もちろん犬の幼稚園で出来る事にも限界があります

そのため、現在DOG-ZEROとして訪問・出張しつけも継続しており

今後は、しつけ教室も場所や要望があれば行いたいと考えています。

DOG-ZEROはこれからも、犬の為を第一に

スタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page