top of page
  • 田䞭先生

犬の幌皚園アットホヌムが出来るたで


こんばんわ田䞭です

今日は犬の幌皚園アットホヌムが出来るたでをお話したす

私は、幎間犬の専門孊校倧阪コミュニケヌションアヌト専門孊校を卒業しお

犬のし぀けを行っおいる䌚瀟に入瀟したした。

そこでは、出匵・蚪問し぀け、し぀け教宀、専門孊校の非垞勀講垫、むベント䌁画運営

犬の幌皚園のトレヌナヌなどなど

どんな事でもする䌚瀟でした。

毎日みんなずトレヌニングが出来るのは楜しかったのですが

䌚瀟ずしお利益を远求するのは圓たり前の事ですが

本圓に犬のためになっおいるのか・・

だんだん犬お金になっおいおこのたたでは、仕事が嫌いになるず思っお

退瀟し、独立をしおずしお個人で頑匵っおいこうず決断したした

ずしお、出匵・蚪問し぀け、し぀け方教宀、ペットシッタヌ

預かりトレヌニング、アカデミヌでの講垫などを経隓しお

犬のトヌタルサポヌトが出来るようにず考え

瀟䌚化の倧事さを䌝えるために、犬の幌皚園アットホヌムを開店したした。

もちろん犬の幌皚園で出来る事にも限界がありたす

そのため、珟圚ずしお蚪問・出匵し぀けも継続しおおり

今埌は、し぀け教宀も堎所や芁望があれば行いたいず考えおいたす。

はこれからも、犬の為を第䞀に

スタッフ䞀同頑匵っおいきたすので、どうぞ宜しくお願い臎したす。


閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page